本文へジャンプ
ホーム » 日記 » リモート飲み会!!

リモート飲み会!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

今日はひさびさの頂き物シリーズ!!

こんなご時世ではありますが

ありますので

あえて~

お互いに労いで頂き物がたくさんです!!

感謝です!!

密にならないように、宅配便で送ってくれたり(配達の方ありがとう!!)

玄関前にサプライズしてくれたり

ありがたいです~♪

レストランなどに卸す卵が余ってしまい

しかし鶏さんは毎日、卵を産むので廃棄になるのがもったいない!!

それで卵をた~くさんもらいましたよ~

ありがとう!!

山形のジャンボアスパラ!!

甘~くてとっても美味しかったよ~♪

ありがとう!!

こちらはスプレーボトルに入れた次亜塩素酸を!!

日に当たらないように、丁寧にアルミ箔に包んで

こんな気遣いがほんとうにありがたい!!

ありがとう!!

横浜の妹からパン!!

無添加のブイヨンとコンソメは~

厚紙に並べてテープで貼って郵便で届いた(笑)

いつも体にいいものをありがとう!!

 ↓  ご近所さんから、次郎系の冷凍ラーメンセット!!

こちらのお友達もいただきものが多くて

冷凍庫がいっぱい過ぎで入らないと(笑)

いつもおすそ分けをいろいろありがとう!!

そしてこれは、そのお友達にもらった誕生日プレゼントの

スパークリングワイン!!

最近、リモート飲み会が多くて~

普段は毎日、ワインを愛飲だけれど

リモート飲み会で開栓!!

 ↓ こちらも妹からのもらいもの~

焼酎の愛子~♪

ストレートで飲んだよ~♪

とっても美味!!

屋久島産だそう!!

リモート飲み会にすると~

普段よりも~

ついつい飲み過ぎます(汗)

かぁさん、飲み過ぎ注意ですよ!! By シャナ&ナナ

はい、気をつけます!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive