本文へジャンプ
ホーム » 南町田情報 » 南町田グランベリーパーク店舗営業状況!!

南町田グランベリーパーク店舗営業状況!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

じゃん!!

今年、我が家の庭に追加してしまったつるバラが咲いたよ~♪

いつかツルバラをって思っていたので

願いが1つかないました!!

あこがれのピエール ド ロンサールだよ~♪

バラと言ったら、クレマチスとセットの植込みが王道ですが~

ブーゲンビリアのピンクレディーといっしょに誘引(笑)

これから、少しづつ大きくしていこうと思います!!

 

手作りマスクもらいました!!

母のお友達の手作りで嬉しさや優しさに涙が出ましたぁ~♪

ありがとうございました!!

 

神奈川と東京も自粛が解除されたので~

南町田グランベリーパークが6月1日より再開です!!

クローズ中は愛犬のお散歩する人たちを見かける程度だったけど~

再開はするけど、新しい生活様式を守りながら

周りの人にも迷惑のないように散策したいですね!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive