本文へジャンプ
ホーム » 日記 » バラが最高の仕上がり!!

バラが最高の仕上がり!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

冬に作ったギャザリングの寄せ植えとハンギングバスケット達は

と~っても長持ちでまだまだ、玄関でがんばってくれていますよ~!!

そろそろビオラが終わりそうなので~

解体したいところだけど咲いているお花もあるので

もう少し、がんばってもらいます!!

そして、自粛時間があり、管理が良かったのでしょう!!

これまでの中でバラは抜群の出来栄えになりましたよ~♪

樹形がよくて、花数がた~くさんになりました!!

近所のお友達やお散歩の方々からたくさん声をかけてもらい(喜)

が、このところの強風で割と早めに花が落ち始めてしまい(涙)

こちらは~

高芳香中輪のセンチメンタルです♪

こちらは~

世界バラの殿堂入りしている~

中芳香大輪のピース!!

握りこぶしより大きくて

花弁にピンクの斑入りがとってもステキなんですよ~♪

植物はやっぱり手をかければ応えてくれるんだなぁ~と実感!!

そして~

母の日には息子達からワインをもらったよ~♪

同じく手をかけてあげたら、しっかりと応えてくれています(笑)

ハート型の花びらをセナ君にお供え!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive