本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 薬膳のお勉強!!

薬膳のお勉強!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

薬膳のお勉強を始めて、早くも10か月!!

8月に試験を受けようかと思ったけど、断念(汗)

しかしながら~

この10か月のお勉強で、これまで知っていた食の知識に加えて

あらたに教わった薬膳の知識を合わせて~

家での実践はなかなか上手くいっているよ~♪

ちょっとした工夫が薬膳料理になるので、案外簡単!!

オイキムチは定番料理となったよ☆☆☆

他にも、いろいろ体に良い物を家でも作ってるよ~♪

楽しいから続けられる~♪

居酒屋のりこでも薬膳料理をアレンジして出しているので

ぜひ、食べに来て下さいませぇ~♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive