本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 炊飯器で美味しい焼き芋作り♪

炊飯器で美味しい焼き芋作り♪

こんにちは~♪

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

非常食でストックしていた缶詰が!!

賞味期限切れで放置状態でした(汗)

普段、使っている乾物や缶詰と別に保管していたため、忘れられていた

ちなみにどんな物かと開けてみたよ!!

パンもビスケットもなんだかまだ、食べられそうな匂いがしていそうな~

開けてみて分量が分かったので、参考にしたいと思います!!

もちろん、食べられないので、シャナと一緒に川へ行って

泳いでいる鯉にあげました!!

備蓄はちゃんとローリングストックしましょ~☆☆

 

そうそう、テレビで見てからこれで作っているんですよ~♪

息子達の好物だからね~☆☆

炊飯器で作る焼き芋!!

これを玄米モードで炊くんです!!

すると~

こんなにしっとり甘~く出来上がりますの♪

めちゃくちゃ簡単でしょ!!

炊飯器でだいたい1時間くらいですよ

電子レンジだとこんなにしっとりは仕上がらないと思うよ~

あっ、ちなみにうちにはそもそも電子レンジがないんですが(笑)

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive