本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 月光浴とヨガ♪

月光浴とヨガ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 一昨日の満月は明るくてとってもきれいでしたねぇ♪

 

 昨日も夕方になって降った雨は夜にはやみ

 月灯りの元、月光浴ができましたよっ

 このところはバルコニーで月光浴しながら

 ヨガの三角のポーズと言うのをやっていますの

 深い眠りにつく様に呼吸を整えます♪

 

 ヨーロッパへ出張に向かった従弟が飛行機から写した

 東京の景色をパリから送ってきましたよ

 あまりにも綺麗だったので大きなイルミネーションをどうぞ♪

 

 東京湾もくっきり、地球の丸さをちょっと感じます

 

 うちのシャナセナは毎日変わらず、日向ぼっこです

 

 2人そろって寝落ちする寸前のショット!!

 残すところ今年もあと1か月・・・人間はバタバタする時期ですが

 マイペースで変わらぬ毎日を過ごしているシャナセナでした♪

 みなさん、運転などには気を付けて12月の1か月をお過ごし下さいませ☆☆☆

 

      座間市のゆるキャラ『ざまりん』

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive