本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 12月3日は妻の日ですよぉ♪

12月3日は妻の日ですよぉ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 本日は妻の日だそうです♪

 『1年間の妻の労をねぎらい感謝する日』とありますねぇ

 妻にとっては毎日と同じ日ではございます

 朝食を作りながら夕飯は何にしようかと考えたり

 掃除や洗濯、買物と専業主婦でも意外と忙しいのですよっ

 働いている奥様ならなおさらですね

 たまたま、このブログを見ていたいたご主人様!!

 帰りにスイーツをお土産に持って帰ってはどうですかぁ~

 もしくはいつもは言えないけれど

 『いつも助かってます』とか~『いつもありがとう』

 そんな言葉だけでも出会った時のトキメキはもうなくても

 深い絆に訴えかけられる・・・と思いますよぉ♪

 もし、今日がムリだったら!!

 クリスマスプレゼントにこんなものをおススメです!!

 南町田にあるグランベリーモールはアウトレットショップが

 立ち並ぶスポット

 

 ちょうど横浜市、大和市、町田市、座間市、相模原市に

 隣接するとっても便利な場所にあるんですよぉ♪

 ここではワンちゃんの散歩がOKなので

 お散歩だけでも出掛けますの

 今はクリスマスシーズンにより夜のイルミネーションもおススメ♪

 

 ここの中のLUSH(ラッシュ)と言う専門店

 

 イギリス発祥の手作り化粧品店なのですがぁ~

 日本の生産工場である本店はなんと神奈川県厚木市にあります!!

 この会社、TVでも工場の様子をよくみかけます

 工場見学に行きたいのですがなかなか応募しても外れてしまいます

 もし、行けたらなガーデンコンシェルジュのコンシェルジュツアーでご紹介しますねぇ

 この日は冬季限定シーズン物を見つけました♪

 

 あたしと同じファーストネームのNORIKOソープ♪

 これは開発した人のお名前なんだそうです

 色や形もかわいくて量り売りです

 それに商品にはとってもユニークな名前が付けられていますの

 あたしが愛用しているのはこちらぁ

 

 檸檬(レモン)の指先♪

 指先やひじ、かかとがなめらかになるクリームでございま~す

 さらにユニークなのはハンドメイドらしく

 

 工場で作った人の愛称が載っているんですよぉ♪

 それから上蓋には

 

 NOT VIRGIN = バージンでない = リサイクル品

 って事で~愛用者は空容器を店舗へ返却するエコ活動をしています!!

 今年のクリスマスには

 奥様、彼女にLUSHのハンドクリームをプレゼントしてはいかがでしょうか♪

 近くに店舗がなくてもホームページから購入出来ますよ

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive