本文へジャンプ
ホーム » 日記 » ドラエモン列車発見!!

ドラエモン列車発見!!

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 神奈川県川崎市にオープンした『藤子不二雄ミュージアム』に

 ちなんで神奈川県ではドラエモン列車が走っていますよぉ♪

 隣駅の相模大野まで自転車で裏道をこいでいると~

 

 色つき車体が目に付きまして~

 

  よく見ると~

 

 ドラエモン列車でございましたよぉ♪

 

 ここ相模大野には車両の中継基地みたくなってるので

 たまたま止まっていたんです!!

 小田急線は私鉄ではとっても距離が長くて

 新宿から箱根湯元駅までと

 ここ相模大野から分岐して江ノ島まで

 幅広く、神奈川を横断縦断している路線なんですよぉ♪

 そしてた~くさんの見所が楽しめるんですねぇ

 

 そう言えば~

 先日の女子会@香港で見かけました

 知ってましたか?

 ドラエモン100周年らしいです

 

 香港の港に100体のドラエモンがいました!!

 日本のアニメは海外でも人気ですよねぇ

 せっかくなんでどこでもドアを体験!!

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive