本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 設計チームで食事会を開催!!

設計チームで食事会を開催!!

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 我がガーデンコンシェルジュでは

 しばしば流動的に飲み会が行われますが

 暑い=ビール と言う事で工事部の飲み会にはたまに参加しています♪

 今回は設計部チームで食事会をシャナセナまま主催で行いました

 

 部長のみっつぃーと真ん中はシーサー

 ワインを頼んだらこれあたしにはかなり小さすぎる赤ワインでして・・・

 190mmしか入ってません

 3口で終わってしまいますよねぇ♪

 と言う事で軽く4本飲んでみましたよ・・・ははっ

 

 こちらは15kgの減量に成功したマツ

 うん!!少し小さくなった気が・・・

 しかし、目の前のお皿は全部空っぽだぞぉ~枝豆の殻だけ!!

 そしてみんなで

 

 ガーデンコンシェルジュのアイドルであるランランの顔が真っ暗

 でも、ピースが元気をアピールしてますでしょ♪

 マツはご機嫌顔(一滴も飲酒してないのに~)

 食事会に不参加の社長はこの日、山梨県の外構番長

 と言う風変わりな会に参加でした・・・が

 とっても楽しい時間を過ごしましたよぉ♪♪♪

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive