本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » 愛犬のセナ君、ほぼ復活!!

愛犬のセナ君、ほぼ復活!!

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 3週間前のセナ ↓

 ヘルニアの初期で腰を痛めてかなりダメージを受けていました

 ままと4日に1度通院と投薬が続きます

 

 投薬により口渇がひどく一晩中、水を飲みオシッコも大量

 がんばってレーザー治療 ↓

 

 彼の生活圏はすべて段差を解消してバリアフリーにしましたよ

 今後も注視が必要です

 そして、本日は大好きなトリマーさんのところへ

 久しぶりにカットに出かけて行きました!!

 

 左がセナで右がシャナ

 セナ君は何か叫んでいるみたい

 とっても嬉しそうでホッとしました♪

 ダックスは胴長短足なので椎間板ヘルニアになりやすいので

 愛犬家の皆さん、十分注意してあげて下さいねぇ☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive