本文へジャンプ
ホーム » 日記 » サリン事件の被害者です!!

サリン事件の被害者です!!

  神奈川 ガーデンコンシェルジュ の

  シャナセナままでございま~す♪

  今日の神奈川はとってもイイお天気ですねぇ

  今週もがんばりましょう♪♪♪

 

  昨夜はワールドカップサッカーブラジル大会男子の予選に熱狂!!

  すると後半で速報ニュースが流れ、サリン事件の菊池直子が逮捕・・・

  と、今朝の新聞の一面にも大きく

  しかも、この神奈川県相模原市緑区城山町で~!!!

  東京都町田市にも以前、潜伏していたとか・・・

  座間市のお隣、相模原市はコンシェルジュツアーでも紹介した

  『宇宙科学研究所 JAXA』があるところで政令指定都市にもなりました

 

  そう、忘れもしません!!

  17年前のあたしはまだ20代の頃、

  都内でバリバリとOLをして毎晩、遊び歩いていた時期でした

  地下鉄日比谷線の八丁堀駅で具合が悪くなり

  サリン事件に巻き込まれてしまいましたの

  たいした疾病もなく済みましたが当時勤めていた会社の人で

  後遺症を患うほどの上司がいました

  ヒドイ事件を思い起こしてしまいました

  こんな記事のせいで~

  本田君シュートの写真が小さくなっちゃったじゃないのぉ~!!

  みなさん、8日と12日の試合も応援しましょ~ねぇ♪♪♪

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive