本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » 穏やかな1年の始まり♪

穏やかな1年の始まり♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 本年もあれこれ出来事を投稿して参りますので

 どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 年末年始のお休みに入り、彼らが日々過ごす部屋の大掃除は

 なかなか進まずこんな状態でございましたよっ

 

 邪魔していると言うか、ワンたちはきっと、遊んでいるつもりです

 そんな年末に昨年のセナに引き続き

 シャナが腰を痛めてしまい、とっても忙しい時期に病院で2時間待ち(泣き)

 

 あっ、マスクをしていますがあたしは至って健康です!!

 それでも最近はだいぶいつもの元気な子に戻りつつありますの

 

 このシャナのつぶらな瞳に今年も癒されながらがんばります☆☆☆

 

 我が家、恒例の中華街で新年会は今年は重慶飯店にて♪

 

 5時間も居座り続けたせいでしょうか~

 残った紹興酒のお持ち帰りを頼んだらこちらぁ

 

 なっ、なんとペットボトルに詰め替えて出てきたんです!!

 これって皆さんならあり???

 シャナセナぱぱはちょっと『ありえへん』って顔つき

 微妙な出来事でございました(笑)

 

 さらに毎年1日に恒例の映画鑑賞

 今年の1本目はこちらぁ

 

 キャ~!!

 ダニエル クレイグがめちゃくちゃかっこイイです♪

 彼がモデルをつとめるタグホイヤーの時計がアクションシーンで

 チラッと映りますよっ

 このさりげなさもまた、かっこイイ演出でした

 例の007の音楽の余韻も残り

 1年の始まりをワクワクさせるスタートとなりましたよぉ☆☆☆

 皆様におかれましても楽しいワクワクの1年でありますように♪

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive