本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » 愛犬の誕生会 @ イタリアンドッグカフェ

愛犬の誕生会 @ イタリアンドッグカフェ

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 神奈川も今朝は3℃ほどとかなり寒くなってまいりました。

 健康管理には十分注意しましょうね♪

 

 今年はちょうど、日曜日だったもので毎年恒例の

 愛犬親バカ誕生会を開催いたしました!!

 

 大和市にあるイタリアンですが犬OKのお店です♪

 

 季節によってはテラス席で愛犬とお食事も出来るんですよぉ

 今年は7歳(人間の44歳)のお誕生日会

 

 犬用のケーキですが人も食べられますよっ

 おからのムース仕立てでリンゴをデコレーションしてもらいました

 今年は妹夫婦を招待!!

 シャナセナのお友達であるバーニーズマウンテンドッグのラッシュ君

 

 シャナセナには好物の無添加ハムでお預け状態

 『よし!』 と言われるまで食べられません

 

 それから少しケーキも食べてあとはラッシュ君にもおすそ分け

 

 シャナセナぱぱと仲良しのビリケン似の次男

 

 最近、反抗期の長男は小型犬が好きなのでセナがお友達

 

 子どもとワンちゃんがいるととってもにぎやか♪

 

 プレゼントに歯垢が取れやすいおもちゃをもらいましたよ

 

 食いしん坊のセナはハムにケーキに大満足

 

 遊び好きのシャナはおもちゃに早速、喰らいついています♪

 

 また来年も健康で誕生日が迎えられますように!!

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive