本文へジャンプ
ホーム » 大人のエスケープ » 夏の風物詩 厚木花火大会♪

夏の風物詩 厚木花火大会♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャセナままでございま~す!!

 昨夜、夢中になって応援した競技はフェンシングでしたよっ♪

 こんなに繊細で面白いとは☆☆☆接戦で感動でしたねぇ

 さて、週末は毎年恒例の厚木花火大会へ

 厚木の花火大会は関東でも行きたい花火大会ベスト3なんですよぉ

 それがそれが開始3時間ほど前から厚木はどしゃぶりに

 なんとか開始1時間前には雨があがりました!!

 写真に見えるのは伊勢原市の大山(おおやま)で

 阿夫利神社(あふりじんじゃ)が祭られており

 神奈川では雨降りの神様で有名なんですよ

 大山は座間市からは西方向なので夕焼けがとっても綺麗に見えますよ

 この花火大会は海老名市に在住のお友達マンション宅

 8Fバルコニーより観るのが毎年の恒例行事!!

 こ~んな感じで最高の眺めでしょ~

 混まずに涼しく鑑賞出来るし~

 いつでも冷たいビールが冷蔵庫から取り出せますもんね・・・はははっ

 

 いよいよ開始です!!

 毎年、会社のイベントで横浜花火大会に行くのですが

 今年は日程が合わずに私は厚木が最初の花火大会!!

 やっぱり花火は綺麗ですねぇ♪♪♪

 みなさんは今年はどこの花火を見ますかぁ!!

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive