本文へジャンプ
ホーム » 大人のエスケープ » ソウルな夜 with soul music ♪

ソウルな夜 with soul music ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ

 シャナセナままでございま~す!!

 ソウルミュージックをこよなく愛する友人と共に

 今年もまた彼女に会いにビルボードライブ東京へ行って参りましたよぉ♪

 もちろん今年も最前列の席をキープ!!!

 今年は残念ながら楽屋へ招待はしてもらえませんでしたが

 去年の様子 with シェリル・リン ☆☆☆

 なんと今年のライブはスペシャルバージョンだったのに感激!!

 シェリルと親交のあったドナ・サマーとホイットニー・ヒューストンの歌を

 追悼として歌ってくれたんです♪♪

 それから今年もゲストとしてあの『ゴーストバスターズ』で有名な

 レイパーカーJr.も参戦!!

 去年、いっしょに撮りました♪

 大満足で地元に戻り、それから気分も上々にソウルバーへ♪♪

 古いSOUL TRAINのライブDVDを観せてもらいさらに盛り上がり!!

 ↑ このグループはスタイリスティックスです!!

 年末にまた来るので間違いなく行く予定ですよぉ♪

 そのバーで見つけた面白グッズ

 なんだと思いますかぁ~!!!

 とってもファンキーなカップルの人形でしょ~

 これはマイクではなくて

 グラスを洗うスポンジだそうです!!

 未明までファンキーな夜を過ごした今年の夏の思い出です☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive