本文へジャンプ
ホーム » 大和市情報 » 大和市情報その8 4年連続待機児童0!!

大和市情報その8 4年連続待機児童0!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

週末は千葉県で外構工事させていただいた完成後のY様邸へ

息子達と遊びに行って来ましたよ~♪

個人宅なのに~

この広いドッグランの様なお庭が羨ましいですねぇ♪

自分たちのお庭かのように爆走!!

この様子は店長Natsuブログでご紹介するねぇ♪

 

大和市情報その8で~す♪

大和市は4年連続で待機児童数が0を達成しておりま~す☆☆☆

神奈川のちょうど真ん中辺りに位置している大和市は

高齢者の健康促進や市民のための様々な生活環境作りの施策が

とても整っていて過ごしやすいと思います♪

市民も素敵な街作りに貢献したいですね!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive