本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » 11/11にちなみ愛犬おもちゃを断捨離してみましたよ♪

11/11にちなみ愛犬おもちゃを断捨離してみましたよ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 昨日の11/11にはワン・ワン・ワン・ワンにちなんで

 7年間増え続けた愛犬シャナ&セナのおもちゃを断捨離することに♪

 ガラクタや遊ばないものは思い切って処分!!

 ほとんどのおもちゃは愛嬌バッチリの遊び好きである

 シャナしか遊びません

 セナは食べることと寝ることが大好きな子です・・・ははっ

 そしてまず残したのはこのシリーズ!!

 

 ワニやら犬やらクマやら手にはめてピコピコ音も鳴らせます

 シャナはこの子達が大好きなんですよぉ

 そして、このシリーズの中でも一番好きだったのがこちらぁ

 

 もう、どれも全く原型をとどめてはおりません!!

 すべて同じぬいぐるみのおおかみ君1号~4号

 今はほとんど遊ばなくなりましたがクタクタになるまで

 活躍してくれた子達です♪

 しかし、断捨離が目的・・・う~ん。

 悩みましたが思い出なのでとって置くことにしましたよぉ

 こ~んなに動物シリーズがあるにも関わらず

 なんと先日、シャナセナぱぱがまたこのシリーズを購入!!

 

 しかも2個!!

 シャナセナの誕生日は来月なのに~親バカ炸裂!!

 片づけしていると遊び好きのシャナが乱入

 

 何もしていないのにこんなショットも撮れましたぁ♪

 

 そして無事に断捨離が完了!!

 

 巨大なうさぎのうーたんもシャナのお気に入りです♪

 それで~

 新人のかばちゃんときりんちゃんですが~

 シャナはすっかりお気に入りになり

 

 寝る時までべったりですよぉ

 

  そして何よりも珍しくセナも気に入って遊んでましたぁ

 

 なんとかばちゃんを巴投げ!!

 スッキリ片付き大満足な犬の日となりましたぁ☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive