本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 研修旅行@大阪&京都!! その2

研修旅行@大阪&京都!! その2

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 研修旅行@大阪&京都!! その1 ← 先に読んでね♪

 に引き続き~2日目は

 ユニバーサルスタジオへ参りましたよぉ

 初めてのスタッフも多く、混雑していましたが朝から夕方まで

 たくさんのアトラクションに乗りましたねぇ

 ここで発覚したのが半数以上のスタッフは絶叫系に弱いこと!!

 かなりみんなビビリで笑っちゃいました

 

 ここで翌日3日目の京都観光より先取り記事を投稿しますねぇ♪

 このワンショットはダレでしょうか!!

 

 清水寺にあるえんむすびの神様にお願いしている工事部のスタッフ

 社内で唯一、相方がいない彼をどうしてもここへ連れて来たかった!!

 良縁がありますように by シャナセナまま

 この日の夜は同業種を大阪で営まれている大阪エクステリアさんと

 懇親会でございましたよぉ♪

 ステキな出会いに感謝申し上げます!!

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive