本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » 愛犬セナの看病が続きます

愛犬セナの看病が続きます

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ

 シャナセナままでございま~す!!

 最近の楽しみはU-20ヤングなでしこ♪

 あんなにかわいいお顔して根性ありますよねぇ

 元に戻りたい・・・いや、これからでもいいからがんばろうって気になります!!

 先日の韓国戦ではベスト4入り

 韓国へ圧勝を祝してマッコリで乾杯!!

 座間市内にあるスーパー銭湯で1人マッコリです

 4杯分飲めるデキャンタを頼んだらはじめはグラスが2つ出てきました・・・はははっ

 しかし、これをもう1本頼んだ時にはちょっとびっくりされてしまいましたねっ

 先月、都内の焼肉屋さんでマッコリを飲んだお店はこんなスタイル

 

 やかんでマッコリ!! クイクイ進みますよぉ♪

 

 引き続き、愛犬セナの看病が続いていますの

 ちょうど1週間が経ち、結局は膀胱炎ではなく初期の椎間板ヘルニアでした

 こんなに小さな体でステロイド薬を飲んでいるため

 水分補給が半端でなく、おしっこもた~くさん出ます

 夜中はほとんで眠れていないみたいで・・・

 

 しっかり看病したいと思います!!

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive