本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 緑化まつり~座間市編~その1

緑化まつり~座間市編~その1

 神奈川 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 ここ座間市で『緑化まつり』が開催されましたよ

 神奈川県の中では小さな市ですが天気がよく25℃まで上がったこの日

 た~くさんの人で盛り上がっておりましたぁ

 場所は以前に会社で花見をした『かにが沢公園』

 座間市のキャラクター『ひまりん』を発見!!

 ご当地キャラクターで???な格好のもいますが

 この子はわりと可愛いらしい方ではないかしらぁ

 座間市の花がひまわりなんですよぉ

 新緑が目に鮮やかに映る季節ですね

 花壇も四季の花でいっぱい

 バリアフリーで優しい環境になっていますねっ

 緑の中の会場が緑化まつりらしい♪

 まだ八重桜もちらほら残っており、こいのぼりが泳いでいましたよ

  普段のお散歩やお弁当を持ってピクニックにも良さそうな

 緑豊かな公園でした!!

 その2では緑化まつりの様子をお届けいたしま~す☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive