本文へジャンプ

神奈川県 大和市

施工情報

担当プランナー
奥田 敦俊

所在地:神奈川県 大和市

施工期間:1ヶ月半

新築

ご依頼までの過程:ホームページ経由のご依頼です。他社お見積りやデザインを比較して選んで頂きました。

希望(お悩み):全てお任せです。

外構種類:オープン外構

施工前

*各画像はクリックすると拡大してご覧いただけます

家族との憩いの場としてテラスを提案致しました。

L字型の敷地にテラスと駐車場を作っていきます。

施工途中

玄関には外から中が見えないように大きめの門柱を玄関前に設置。

完了

 

門柱は住宅の外壁の白い部分と合わせ、明るい色にすることによって広く見える効果が出ます。(

例えば、白い服を着ると膨張して見えるのと似ています。)

駐車場を広めに作る事によって来客の駐車スペースとしてや、敷地内で遊ぶことも可能。

子どもが目に入るところで遊んでくれていたら安心ですよね!

それから、テラスの周りをしっかりフェンスで囲う事によって、小さなお子様が安心して遊べるスペースとして活用できます。

家族の憩いの場としてガーデンコンシェルジュはテラスをおすすめいたしております。

テラスは、木目調のタイルにすることによって、掃除が楽で、雨にぬれてもタイルなので腐敗する心配はございません。

お子様とプールや水遊びなどをして楽しめます。

フェンスは、お手入れ不要のマイティ―ウッドフェンスです。

こちらもおすすめしております。

マイティウッドの特長

1.天然木材と違い腐食しないから耐久年数が長い

2.ポリスチレンを使っているので耐用年数が長く、品質も安定

3.低発砲ポリスチレンなので高耐久化ができている

.色褪せもしにくい・形状の狂いも起きにくい

お手入れや手間がかからない上に長持ちしやすいマイティウッド。

フェンスでお困りの方は是非参考にしてみてください。
✨😊

最後にお客様から素敵なメッセージも頂きました。

この度はガーデンコンシェルジュをお選び頂きまことに有難うございました。

御家族と新居で素敵な思い出をおつくり下さい★

 

横浜市の外構工事・エクステリアならガーデンコンシェルジュ

 

Webからのお問い合わせ