本文へジャンプ

熱海市 西熱海

施工情報

大島 直也

担当プランナー
大島 直也

所在地 熱海市 西熱海

設置期間 2週間程

※敷地面積、外構デザイン、天気によっては完成期間が長引く事もございます。

リフォーム

ご依頼までの過程

ホームページ経由のご依頼です。

施工前

*各画像はクリックすると拡大してご覧いただけます

 

 

施工途中

人工木デッキ設置前の工程(下地)

 

下地完成からの工程(土台)

人工木デッキを設置するにも下地、土台が大事です。

下地、土台をしっかり作り上げることによってメンテナンスがしやすく、長持ちに繋がります。

 

サウナ組み立途中

完成

*各画像はクリックすると拡大してご覧いただけます

宿泊施設ということもあって、お客様にサウナを満喫していただくための、

①サウナ

②シャワー

③ジャグジー

④人工木デッキ

を設置致しました。

外構工事専門ですので、サウナの設置だけでなく、サウナを満喫できる、『ととのう』までの工程すべて設置可能です。

サウナ、ジャグジー、屋外シャワー、プール、人工木デッキ、フェンス、外構のデザイン

サウナを楽しめるトータルコーディネートを提供できます。

 

今回全ての工程にかかった期間は2週間程です。

 

設置したサウナは、屋外サウナとして馴染のある一般的なバレルサウナになります。

*オプションとして背面に反面 (Half moon) 又は全面  (Full) ガラスに変える事も可能です。(強化ガラス)

外の景色を楽しみたい方向けにはとても喜ばれるオプションとなっております。

 

ガーデンコンシェルジュでは豊富な種類のサウナを取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

外構工事・エクステリアならガーデンコンシェルジュ

 

 

Webからのお問い合わせ