本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 今宵の晩酌は

今宵の晩酌は

いつもお世話になっております

ガーデンコンシェルジュ

おおしマン  です!

本日のテーマは 酒!

私は、1年間365日の中で  おそらく

380日分のお酒を飲んでいると思います

健康のため、休肝日を作ろうと努力はしたものの

眠れない…..

次の日もチャレンジ!

眠れない…..

そして次の日も……

段々と寝不足になり、昼間 眠くなる。

もう。飲もうと決意!  やはり うまい!!

飲みすぎているイメージですが、程よく飲んでおります

中には飲みすぎで理性を失う人も…….

私自身、お酒は 人と人を繋ぐ大切な飲み物だと思っております

酔わなきゃ言えない! ではなく

楽しく飲んで互いを認め、時には喧嘩をしても、仲直りするには

こいつに限る!

ごく一部ですが、酒を飲みながら他人の愚痴で盛り上がっている人達を私は嫌いです!

何が楽しいのか?それで明日への活力になるのか疑問を感じる…..

共に酒を酌み交わした人との付き合いを私は大事にする。

飲めば飲むほど、なれなれしい、図々しい。でも人が好き

寂しがりや、だから電話する(みんな迷惑)魔の時間帯!

まぁ いろいろとありますがね!

 

 

 

よし!   今宵も飲みますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の電話の相手は………….

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

大島 直也

(プロフィール)

神奈川県民おおしマンの仕事や趣味、プライベートな事などをUPしていきます

Archive