こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓、セナ君元気にしてるかなぁ~♪

今日はセナ君の月命日だから~、夕飯にはお供えの中から

僕らにもおすそ分けがある月に1度の楽しみデーだよ~♪

 

2月に行った白馬旅行ブログを小出しに書いておりますが~

今日は白馬の2日目だよ~

かぁさんの朝食 ↓

手作りのジャムにとっても美味しい挽きたてのコーヒー♪

そして~

焼きたての手作りパンはなんと、食べ放題!!

かぁさんも、おかわりしてたくさん食べてたよね~

全く手を抜かずに、

ペンションオーナーご夫婦の朝食には大満足☆☆

夕食もとっても美味しかったみたいだけど、かぁさんは写真を撮り忘れ~

 

1日目は雪の日だったけど~

2日目の白馬はとっても良いお天気だよ~♪

夜は相当寒かったらしく、僕の車にはつららがたくさんぶら下がってるぅ~

そして僕らは~

すでに朝から、我がもの顔にペンション前の雪山に登ったり

走り回ったり、楽しいよ~♪

1番若い女の子、モモちゃんも雪山にど~ん!!

お髭が凍ってますよ~

子供たちも早く遊びたくてワクワクしてるぅ~♪

2日目は

スキーをするチーム、スノーボードをするチーム

愛犬と散策するチーム

白馬のジャンプ台を観に行ったチームはとても感動していたよ!!

僕は散策チームだったので、白馬その5でしつこく紹介するね~!!

By 店長Natsu