こんにちは♪

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです!!

拝啓

セナ君、元気にしてますか~♪

セナと双子のシャナ君(現在11歳6か月)は

毎日とっても元気に過ごしているよ~

半年に1回の血液検査結果はパーフェクト!! ↑

キャンプへ行ったり、海で遊んだり元気いっぱい♪

ボクが守っているから安心してね

 

前回に続き~

全国都市緑化よこはまフェアの様子だよ~

行けなかったみなさんへ今回は象の鼻パークの展示をご紹介!!

1区画30㎡に企業・団体が『もてなしの庭』をテーマに出展

まずはボクらのとぅさんのお友達が横浜市長賞をとった作品☆☆☆

写真よりも実際はもっとステキで滝も流れているし

お花がいっぱい咲いてたよ♪

おめでとうございます!! お疲れ様でしたね☆

次は~

かぁさんが気に入っていた湘南スタイルをイメージにした出展だよ

ビッグなリュウゼツランやリッチなユッカロストラータに

南国をイメージさせるストレリチアなどなど、湘南らしいお庭ですね

それでは続けて、他の出展作品で~す♪

素晴らしいオリーブの古木はとっても魅力的なスタイルをしてるよね~

象の鼻パークの出展は20団体

次回にまた、ご紹介しますね♪

 

梅雨入りしたけど、雨が少ないので職人さんは助かりますね

暑さに気をつけて、

営業さん、職人さん明日もよろしくお願い致します!!

By Natsu