こんにちは♪

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです!!

拝啓

セナ君、元気にしてますかぁ!!

僕の被り物シリーズ ♪

フェイクのたてがみが、とっても地毛に馴染んでいて、

かなり似合っている・・・らしい(笑)

写真の公開はしないけど~、

弟分の心ゴジラはベイビーフェイスのため、全く似合わず(汗)

 

僕らの住んでいる、会社の事務所もある大和市は

待機児童が2年連続で0(ゼロ)なんだって~!!

市の取組みの成果だねぇ~☆☆

僕らのかぁさんは大和市の開催している園芸講習にも参加しているよ

無料なのがオイシイらしい(笑)

だから、お庭のお花がいっぱいなのかなぁ♪

2種類のバラをはじめ~

オーストラリア原産のカリステモン(ブラシの木)

もらい物で剪定しながら、3年目にしてだいぶ咲いてくれた~可愛い木

ロックガーデンにはこ~んなドライ系の植物が似合うよねぇ~♪

かぁさんが一番好きなアジサイの種類のカシワバ紫陽花♪

北側にも関わらず、モサモサに育ってくれているロータス ↓

半日陰でも育つのでおススメですよぉ♪

日陰になっているホスタからも、ちゃ~んとニョキっと可愛いお花♪

オリーブにも小さなお花がついてるよ~ ↓

紫色が大好きなかぁさん

タイムにラベンダー、ウエストリンギアやアジュガなどの宿根草も

ほとんど、パープルのグラデーションでいっぱい☆☆☆

 

それでは、週後半も職人さん、よろしくお願い致します!!

By Natsu