本文へジャンプ

東京都 大田区

施工情報

担当プランナー
奥田 敦俊

施工前

※写真をクリックすると拡大します。

完成

所在地 東京都 大田区

施工期間 1ヶ月半

新築

ご依頼までの過程

何社かと比較検討したのちに弊社にお決めになりました。

シンプルな外構を希望。

弊社のホームページの施工事例などをみて、デザインはすべてお任せです。

 

こだわりのポイント

駐輪所と、駐輪所の屋根はLIXILのカーポートSCを提案いたしました。

このカーポートの特徴はシンプルな美しさなのに機能性施工性安全性を兼ね備えております。

※カーポートSCが気になる方はこちら

 

今回カラーテーマを3色に抑え、黒、シルバー、グレーにピントを当ています。

外壁のグレーの色味と、タイルの色を合わせ、

階段部分の手すりの色味と、カーポートのポールの色をマットな黒に。

そして、コンクリートの色味と、カーポートの屋根の色をシルバーで合わせています。

色味を3色に抑えることによって、統一感が出るとともに、シンプルでシックな仕上がりになります。

 

 

ここで、もう一つ注目して欲しいのは、機能門柱です!!

名前の通り、ポスト機能宅配ボックス機能インターフォン機能の3つを兼ね備えているのに、シンプルでモダンな外見の機能門柱です。

この門柱はサンワカンパニーのオスポールを使用しました。

気になる方も多いと思うので近々この機能門柱の特集を書きたいと思います。

 

CADでの全体像です。

朝と、夜のライトアップがとても素敵ですよね✨

 

 

駐車場の後ろは素敵なテラスに仕上がりました。

 

横浜市の外構工事・エクステリアならガーデンコンシェルジュ

お客様の声

Y様

素敵な外構を実現頂きありがとうございました。 また今後とも宜しくお願いします。
キーワード:
Webからのお問い合わせ