本文へジャンプ
ホーム » 南町田情報 » グランベリーパークの桜が見ごろ!!

グランベリーパークの桜が見ごろ!!

こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

3月29日には雪が降りまして~

大喜びだった息子達!!

昨日の長雨にも負けずに

グランベリーパークのさくらは今が見ごろだよ~♪

公園の桜の木は樹齢が長いので立派な姿を観られるよ~!!

そして、2019年11月にリニューアルされた時に設置されたデッキ

この独立したウッドデッキでお花見したら最高だなぁ~♪

年配のご夫婦が楽しそうにお弁当を食べてた~!!

パークに隣接するグランドと川沿いの桜も見事だよ~♪

夕方のシャナ散歩~♪

運動不足解消とリフレッシュにグランベリーパークで

お花見散歩はいかがですかぁ~♪

 

最近のいただきものシリーズで~す!!

レッドアーリーは通常の玉ねぎよりも

アントシアニンたっぷり!!

Yちゃん、いつもいろいろありがとう

M夫妻より~♪

美味しそうな赤ワイン&きくらげ!!

特に乾燥きくらげはビタミンDが豊富で薬膳的にも有効な食材ですよ~

うちも常用してる~♪

いつもありがとうねぇ!!

こちらは葉玉ねぎ~!!

体に良さそうな香りがプンプンしていたので~

こんなお料理に展開したよ~♪

青い部分が生で食べたら

とっ~ても甘かったのでじゃがいもピザに!!

玉ねぎ部分は~

生メカジキのカルトッチョに!!

魚介スープが玉ねぎに、しみしみで~す♪

残りの玉ねぎも~

はい、鶏のチーズタッカルビ!!

N夫妻、葉玉ねぎ美味しかったよ~

ありがとうねぇ~!!

また、よろしくぅ~(笑)

もちろん、手洗いうがいも大切にですが~

毎日の食べ物と睡眠で体の免疫力を上げるのも大事ですよ~

コロナに負けずにがんばりましょう!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive