本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 伊豆の河津桜行って来ました♪

伊豆の河津桜行って来ました♪

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

 

いただきものシリーズだよ~

いつもいろいろありがとう♪

ナツと心の献血活動のお礼に葉山からご丁寧に送っていただきました

お気遣いありがとうございました

わぁ~い!!

浅草のパン屋ペリカンの食パンだよ~♪

都内のお友達のお土産で毎度いただくよ~ありがとう♪

 

春分も過ぎて~

シャナ散歩でつくし発見~♪

南町田グランベリーパークのケンタッキーバイキングで大行列発見~♪

コロナに負けず、11時オープンなのに8時にはこの行列!!

長期、自宅で自粛ばかりでは、心身共に参りますからね(汗)

食べる事も発散にはなりますが~

歩いて目で楽しんでリフレッシュ!!

河津桜を観に行って来ましたよ~♪

ちょっと葉桜だったけれど~

とってもキレイでしたぁ!!

桜と菜の花~♪

心君、お尻が花壇に侵入しながらも笑顔!!

そろそろ、ソメイヨシノのシーズン到来!!

コロナに負けず、衛生管理しながら

リフレッシュしたいですねぇ♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive