本文へジャンプ
ホーム » 南町田情報 » スヌーピーミュージアム@南町田グランベリーパーク

スヌーピーミュージアム@南町田グランベリーパーク

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

本年もよろしくお願い致します!!

2019年11月13日にオープンした南町田グランベリーパークは

毎日毎日、混雑中のところ~

2020年1月1日は全館休館だったので~

シャナ散歩はほぼ貸切状態(笑笑)

こんなに人がいないなんて(笑笑)

改札前で来場者をお迎えするスヌーピーも暇そう!!

12月にオープンしたスヌーピーミュージアムも~

静まり返っているけど~

普段は~

長蛇の列(汗)

予約が出来るみたいですのでおススメですね~

先日の王様のブランチでもまた、放送していましたよ~

ますます、混みそう

 

館内にはまだ、入ったことがないけれど

番組でちょっと紹介していたよ~


ミュージアムお向かいにあるピーナッツカフェも、毎日、行列してます(汗)

スヌーピーずくしのカフェはファンにはたまりませんね~♪

美味しそうだなぁ~ By 心ゴジラ

隣接する鶴間公園にもこ~んなスヌーピーがたくさん居るよ~♪

ぜひ、お出掛けしてみてくださいねぇ~♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive