本文へジャンプ
ホーム » 日記 » ラグビーワールドカップが終わった

ラグビーワールドカップが終わった

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

あ~、終わっちゃいましたね

燃え尽き症候群となっております・・・

今回は日本戦以外のゲームもテレビ観戦して

スポーツ全般、なんでも大好きな私の中でも

最高に盛り上がって最高に感動したラグビー日本開催

やっぱりやっぱい努力は裏切らないんですね~

努力しないとみられない景色なんですね~

それをいっしょに見させてもらえて、感謝しかないです!!

 

かぁさん、僕と遊んでくださいよ By シャナ

とぅさん、僕と遊んでくださいよ By シャナ

昨日、発表になったし~♪

テストマッチの日本開催チケットを絶対にゲットする!!

と、決めた!!

しかも、つよ~い強~いイングランド戦(汗)

現地で一生懸命応援しよう!!

今回、たくさんの感動をもらったから

にわかファンで終わらずに感動のお返しをするのは応援しかないしね~♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive