本文へジャンプ
ホーム » 日記 » キャッシュレス決済活用してます!!

キャッシュレス決済活用してます!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

今日はまず、いただきものシリーズからだよ!!

じゃ~ん!!

紙袋からすると~

高級和風食材かしらぁ♪♪

って感じだけど~

なんと!!

今流行の高級食パン!!

乃が美は何度も食していだけど~

昨夜ちょうだいしたので

今朝、食べてみたよ!!

なにこれ~!!

小麦の香りがふくよかで、甘味がふわっと、口の中に広がって

乃が美のもちもち感と比べると、やわらか~い☆☆☆

違う美味しさ~♪

まずは、焼かずに何もつけずに生で食べましたよ~

冷凍したら、焼いて違った触感を味わってくださいって書いてあった

早く焼いて食べてみたいわぁ~♪

M夫妻、いつもいろいろありがとうねぇ~♪

今日はいただきものシリーズだけで

長いブログになってしまったけど、本当に美味しくておすすめだよ~!!

 

さてさて

キャッシュレス決済を利用してますかぁ???

私は春ごろから、徐々にはじめて

今は3つのペイを使いまわしていま~す♪

新しく2つカードも作って、還元率をよくしましたよ~

覚えちゃえば案外簡単なんです!!

お得した例 ↓

 ↑ スーパーで買い物して、1,000円キャッシュバック!!

 ↓ こちらもスーパーで買い物して~

   なんと、ほぼタダに近い割引率!!

 

こちらは美容院で!!

10%のキャッシュバック!!

これはペイの5%+消費者還元の5%

消費者還元事業者に登録している美容院にすればお得になるんだよ~

上手く使えば

相当なキャッシュバックにつがなるので

ケチケチなあたしには楽しい(笑)

に志かわの食パンと合わせて

こちらもおすすめなので

ぜひ、やってみてくださいね~♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive