本文へジャンプ
ホーム » 南町田情報 » 南町田最新情報その5!!

南町田最新情報その5!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

いよいよです!!

あと1か月後の11月18日水曜日に

南町田グランベリーモール改め

南町田グランベリーパークのリニューアルオープンだよ~♪

本日、シャナ散歩で撮影!!

曇っていたので写真はイマイチだけど~

外観見た感じは~

カリフォルニアスタイルっぽいかなぁ~♪

グリーンもたくさん!!

そして、白い建物にスヌーピーを発見!!

六本木からスヌーピーミュージアムが移転してまいりま~す♪

まだ、全体の建物が見えてはいないけど

NHK Eテレのキッズ番組のアミューズメントも移転してくるらしいよ!!

千葉の子供がいるお友達がとっても楽しみにしてる~♪

そしてこちらは南町田公園の1番広かったグラウンドだよ~

芝が張られてとってもきれいになってる~♪

しかも、真新しい高い柵に全体が囲われていて

柵外回りの青色帯は、以前は土の歩道で雨が降るとぬかるんでいたっけ

ジョギング用の周回コースにも見えるけど~

本日の写真情報はまだまだほんの1部分!!

他のエリアもバリケードが外れたら、またご紹介しますね~♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive