本文へジャンプ
ホーム » 大人のエスケープ » ビルボードライブ東京@東京ミッドタウン♪

ビルボードライブ東京@東京ミッドタウン♪

こんにちは~♪

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

収穫しようと思っていた我が家のオリーブ達が~

台風15号でほとんど実が落ちてしまいました(涙)

さらにすっかり枝や葉も傷んでおります(涙)

台風予報が出ていたのでこう言うタイミングの時は

早積みしたらいいのかなぁ~

人生、初めてのオリーブ収穫だったので

ちょっと分からずにダメにしてしまったよ~(泣)

来年は気を付けて管理をしてあげよう!!

最近のいただきものシリーズだよ~♪

近所のお友達ご夫妻から!!

福島の美味しい種無しぶどうでしたぁ♪

いつもありがと~♪

こちらは近所の九州料理のお店の店長から(笑)

帰省したお土産に長崎福砂屋のカステラだよ~☆☆☆

EXILE大好きでEXILEメンバーにいても

良さそうな風貌のかっこいい店長!!

お土産ありがとう!!

お盆休み中にお友達と、行って来ました~♪

久しぶりの東京ミッドタウンだよ~

ここのプラザ1F中庭に面したテラスのあるお店

リオ・ブルーイング・コー ビストロ&ガーデンは

なんと私の従弟のお店なんでございます~♪

一応、ベルギービール輸入の第一人者と言われておりますが

お料理もとっても美味しいのでお近くにいらしたら

ぜひ、お立ち寄り下さいませぇ♪

この日の目的はミッドタウン4Fにある~

ビルボードライブ東京だよ♪

今回も必死で取った最前列シンガー目の前のテーブル席!!!

大好きなシェリル・リンのライブだよ~♪

わたくし、ディスコ世代ですからね~♪♪♪

シェリル・リンは知らなくても

テレビでは挿入歌などによくよく使われている有名な曲が

Got to be real だよ~♪

ここはお料理もなかなか美味しいのでおススメで

ライブ前に1品だけ注文したよ

バーニャカウダーのサラダ

ライブ後には余韻たっぷりで

六本木の焼鳥屋へ立ち寄ったら

同じライブを鑑賞していたご夫婦から、ビルボードに居ましたよね~って

声をかけていただいて、コアなファン4人で立ち話しながら

さらに盛り上がりMAX!!

それぞれ、長いカウンターの端と端に座っていたのに偶然な出会い♪

楽しい夜となりましたぁ♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive