本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 母娘の箱根路その1

母娘の箱根路その1

おはようございま~す♪

10年以上ぶりに

7月初め、母と妹と3人で箱根旅行して参りました~♪

箱根は神奈川県なので何度も行ってるけれど

1度はこの時期にこの電車であの風景を観たかった!!

そうです~♪

あじさい電車で~

車窓から~

た~くさんのあじさい達をウォッチング!!

それぞれ別ルートで自宅から箱根湯本駅前で待ち合わせ!!

まずはすぐにランチ(笑)

古民家のような風情のある人気店の『知客茶屋』

行列が出来るのでオープンと同時に入店して

いろいろな山芋創作料理が食べられる麦とろごはんのコースを注文

ランチからお腹いっぱい!!

お勧めのお店ですよ~♪

まずは箱根神社へ~♪

この日の天気予報は雨70%

なんとも鬱蒼とした感じがむしろ幻想的な箱根神社

苔むした狛犬がなんとも強そうに見える

九頭竜神社もしっかりとお参りしてきました!!

このセットのお参りはマストですよ~☆☆☆

 ↓ 芦ノ湖全く見えず!!

しかしながら3人とも、晴れ女のため

青空は見えませんでしたが、道中

雨に降られる事は全くなく万事順調な旅行となりました~♪

その2に続く!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive