本文へジャンプ
ホーム » 大和市情報 » 大和市情報その11 大事なペットを捨てないで(怒)!!

大和市情報その11 大事なペットを捨てないで(怒)!!

おはようございま~す♪

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す!!

最近のいただきものシリーズだよ~♪

近所の奥さんより手摘みの自家製ブルーベリー♪

毎年ありがとうねぇ~♪

こちらは相模原市にある小川フェニックスさんの新鮮卵!!

卵消費が高い我が家にはこれは有難い~♪

Mっちゃん&Yみちゃん、いつもありがとう☆☆☆

箱から出してしまったんだけど~

これは近所のと~っても美味しい洋菓子店のお菓子だよ~♪

小雨のある日

庭の草むしりをしていたら、茶色の柴犬がトボトボと歩いていて~

見ると、飼い主さんがおらず!!

シャナ君のリードを取りに行って追いかけたけど見当たらず。

しばらくしたら、犬を探している黒い柴犬を連れた飼い主さんを発見!!

あたしは川沿いの公園へ行ってみると

あっ!!居た!!

楽しそうに、他の散歩している犬といっしょに歩いてる(笑)

なんとその飼い犬は黒い柴犬だった

そう、飼い主さんとはぐれた茶色の柴犬君は

いっしょに飼われている黒い柴犬と勘違いしたのか

見知らぬ黒い柴犬と楽しそうに歩いていたの~(笑)

この子の考えがどんなんだったか知りたい気分になった(笑)

急いでその子を呼んでシャナのリードを付けて

今度はわたしたちが飼い主さんを探すことに(笑)

しばらくして無事に再開してお別れしたと言う迷い犬の保護事件でした!

それでこの洋菓子店のお菓子をご丁寧にお届けいただいたのですよ

わざわざ、ありがとうございました!!

なぜか、我が家は犬の保護の機会が多い(笑)

迷ったら店長Natsuのおうちへ来るように決まっているのかしら(笑)

車で引かれたらどうしようかとパパさんは必至で探している一方で。。。

大和市にあるとっても風景豊かなあたしも大好きな泉の森に・・・

こらぁ~!!!!!

ペットを捨てるんじゃないよ~!!!!

この記事を書かれた人の怒りも聞こえてきそうです

捨てた人はいづれ、自分も何かに見捨てられるはず!!

そういう人や家族はお願いだから、そもそも飼わないでください(激怒)

ほんとに、一つ一つの命ですから!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive