本文へジャンプ
ホーム » 大和市情報 » 大和市情報その10 図書館返却ポスト増設

大和市情報その10 図書館返却ポスト増設

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

神奈川県は今週には梅雨明けするかもですねぇ~♪

湿度が高くて主婦には洗濯泣かせだし~

気分や体調にも鬱陶しい日々から解放~!!

しかし、毎日35℃前後の気温も堪えるなぁ~

体調管理には十分注意したいですね

お勉強している薬膳料理の梅雨対策メニュー作ったよ~♪

カブと長いものすりおろしを混ぜて、具には牡蠣、海老、おぼろ昆布を

茶碗蒸しのように10分ほど蒸し~

カツオだしに調味料を加えた、ショウガ強めのあんをかけましたぁ~♪

かぶら蒸しショウガあんの完成です!!

                         ワンSmile はこちら

 

昨日はシャナと投票散歩♪

大和市ではすでに大和、鶴間、南林間、中央林間、つきみ野駅や

市役所などで、本の返却ポストが設置されていましたが

4月より民間営業施設での返却ポストが増設されましたよ~!!

高座渋谷のイオン大和店と下鶴間のイトーヨーカドー大和鶴間店です

大和市の図書館はとってもお洒落で使い勝手も良いですよね

夏休みのお子さんとぜひ、利用されてみて下さいね

By シャナセナまま

      ワンコラムはこちら

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive