本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 展示会『俺 矢沢永吉』@横浜

展示会『俺 矢沢永吉』@横浜

おはようございま~す!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

5月に横浜みなとみらいで開催されていた展示会『俺 矢沢永吉』へ

矢沢ファンのお友達と行ってきましたよ~♪

その前に山下公園で開催されていたガーデンネックレスよこはまの

薔薇を見てきた~♪

曇っていたし、開花が遅かったのか、いまいち良い写真が撮れず(涙)

 

それでは~

展示会に行けなかった方へ~

展示会で撮影OKな写真をアップしますよ~♪

矢沢らしく、30分刻みの完全予約制で1フロア30分で入替え制とシビア(笑)

これは、入場しなくても通行人も観られる愛車

ここからは館内へ

これって、クイーンのフレディー マーキュリーみたいな。。。(笑)

このサインの日付はちょうど観に行った日の朝に書いたらしい!!

展示パネルの文章を読んだり、アナウンスを聞いたりして~

スタッフにせかされるから、時間もあっという間で

思ったよりも写真が撮れなかったな(汗)

でも、矢沢満載の展示会は楽しめたよ~♪

12月は代々木体育館でライブだぁ~!!

Ha~Ha!!

ところで展示会の入口のお花が。。。

隣同士に置いたら大きさの差が目立つのにね(汗)

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive