本文へジャンプ
ホーム » 南町田情報 » 南町田情報その3 遠距離バス編

南町田情報その3 遠距離バス編

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

最近のいただきものシリーズ☆☆☆

北九州より新田原(しんでんばる)の桃が届いたよ~♪

たくさんあったので母親と分けてから~

さらにご近所のお友達におすそ分け~♪

伯父さん!!毎年、ありがとうございま~す!!

 

ただいま駅舎とグランベリパーク(旧グランベリーモール)改修中の

東急田園都市線の南町田駅!!

渋谷まで1本だし、半蔵門線に乗り入れのために都内にも移動しやすい

スカイツリーのある押上げまでも1本で行けるよ~(延々遠いけど 笑)

そこで~

別の乗り物としてバスの情報をご紹介だよ~♪

南町田駅舎と共に駅前のロータリーも工事中!!

バス停の場所がしばしば変わるみたいなので

みなさん、お気を付け下さいね!!

つい数年前には南町田駅から羽田空港と成田空港へ直通バスが運行♪

それで今回初めて知った情報が~

なんと!!

木更津の三井アウトレットパーク及び木更津駅行き

と~

富士急ハイランド及び河口湖駅行き

が運航している事を知ったよ~!!

本数は少ないだろうけれど、時間が合えば自ら運転せずに

バスを利用しても良いですよね~♪

ぜひ、チェックしてみてね!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive