本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 信州を歩く!!

信州を歩く!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

最近いただいたお土産~!!

Mちゃん家族、いつもありがとう!!!

 

絶景や満点の星空にとっても癒された信州旅行♪

他、連休中には犬友と里山散歩したりと充実していたのと同時に

後から携帯の歩数計をチェックしてみたら~

なんと、こちらもかなりの充実度!!

なんと、連休中は毎日、1万歩を軽~く超えてる~!!

携帯を持っていない時に歩いている分は含まれていないから

相当プラスされると思われる♪

頑張りました!!

でも、痩せてない(笑)

この絶景に癒されて、心の洗濯は出来たから良しとしよ~☆☆☆

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive