本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 春巡業平成31年横浜アリーナ場所!!

春巡業平成31年横浜アリーナ場所!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

じゃん!!

平成最後の春巡業~♪

去年の11月にチケットをゲットして、やっとこの日がやってきた~♪

なんと、溜席の正面9列目!!

今まで観戦した中で最高に最高に良席取れちゃったの~♪

朝から気合十分7時半に到着(笑)

だって、開場は8時からだけど

関取さん達がアリーナに入る姿を目の前で見られるんだもん!!

さて中に入ると早速、握手会が始まってる~

関取さん達が交代で握手してくれるイベント

あたしは逸ノ城と玉鷲の時に並んで、大きな手で握手してもらいました♪

土俵では下位のお相撲さんから稽古に臨んでいて~

十両や幕内の関取さん達が溜席付近や花道などでウォーミングアップ中!!

すぐ身近で出会えるのが巡業の楽しいところ~☆☆☆

貴ノ富士関&炎鵬関!!

炎鵬関は夏場所から新入幕!!応援しなきゃ~♪

小さいのを武器に頑張ってるよねぇ~♪

すっかり、フォーカスされている22才新大関の貴景勝関♪

ほんとに小柄!!でも、武器の押しパワーで頑張ってねぇ♪

夏場所では関脇に降格した栃ノ心関

脚のケガに悩まされている1人(涙)

頑張れ大関復活!!

稽古が終わると、土俵上ではいろいろなイベントが開催されるよ

   寄せ太鼓や跳ね太鼓 ↓

      相撲甚句 ↓

    大銀杏のデモ ↓ 富山出身の朝日山関がモデルさん

  綱絞めは横綱鶴竜関 ↓ 受け身タイプと言われる雲竜型

イベントの後は取組が順に進んで~

三役揃い踏!!

今日から本場所で五月場所が始まるよ~♪

今場所も11日目のマスBが取れたので観戦を楽しんできま~す!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive