本文へジャンプ
ホーム » 植栽草花 » 世界殿堂入りの薔薇♪

世界殿堂入りの薔薇♪

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

長いゴールデンウィーク休暇も終わり~

休暇と言っても、主婦業の家事ってお休みがないんだよねぇ(汗)

でも、息子達と~

とっても楽しく過ごせましたよ☆☆☆

数日間の遠出から帰宅したら

育てている薔薇が咲いてたよ~!!

世界殿堂入りしている ピースと言う大輪の薔薇♪

この春で3度目の開花!!

は~、癒されるぅ~♪

ピンクの縁取りがとっても可愛い♪

去年からこの1年は少し手を掛けられたので、蕾が増えた感じがする~

この瞬間が薔薇を育てる幸せなんだよなぁ~♪

連休の遠出中に薔薇の水やりをしてくれた近所お友達M夫妻

ありがとうございました!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive