本文へジャンプ
ホーム » 日記 » タダ読みで情報保存!!

タダ読みで情報保存!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

先週のいただきもの~☆☆

旅行のお土産にもらったよ~!!

どうもありがと~♪

それがこのお塩はなんと!!

私の愛用のお塩だったんだよ~

なんて、偶然でしょ~ ♪

お鍋に入れたり出汁の味も効いてお料理がちょっと美味しくなるよ~

今時期、薬膳でもおススメの空豆さんを使って

ご飯をこのお塩で炊きまして~

はい、空豆ごはんだよ~♪

 

事務所近くで中央林間駅前東急ストア3Fの図書館へ時折出向き~

発売と同時に置かれる雑誌や新刊をタダ読み!!

買っても、一度読んだらなかなか読み返さないからね

本はほとんど買わない主義

タダで読んで、1つや2つの知識やイメージなどを

My引出しにしまって、情報を保存!!

本からだけでなくても、

そうやっていろいろと情報を引出しに保存していくようにしているよ~♪

この日は図書館の下にあるお花やさんを覗いて~

買わないけど、いろいろ物色(笑)

バンクシアやプロテア、リューカデンドロンのドライフラワー♪

花が大きいので存在感があって、ステキだなぁ☆☆☆

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive