本文へジャンプ
ホーム » 日記 » フォトビー♪

フォトビー♪

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

最近の頂き物シリーズ☆☆

大好きな赤ワインのつまみにもらった(笑)

近所のお友達Mっちゃんいつもありがとう!!

カロリーがとっても低いらしいく、妹からもらった3種のカップスープ類

いつもたっくさんありがとうね♪

会うといつも息子達におやつを用意してくれてるHちゃん

ありがとうねぇ~♪

横浜のお友達も来ると必ず大量におやつをもってきてくれるH君

いつもありがとう♪

 

そして件題のフォトビー!!

じゃん!!

お友達のご息子が4月で1歳になるので

パパとママにプレゼントしたご子息のラベルを貼ったビールだよ~♪

潜水艦の窓からご息子の顔が見える絵柄を選んだよ~♪

中のビールはあたしも大好きなヴァイツェンビール☆☆

可愛くって飲めないなぁ~ By Yママさん

喜んでもらって何よりよ~

10か月あたりから、早くも歩き始めたご子息♪

パパママ子育て頑張ってね!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive