本文へジャンプ
ホーム » 植栽草花 » 楽しい植栽仕入れ♪

楽しい植栽仕入れ♪

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

時折行く植栽の仕入れはいつも楽しい♪

この時期は特にた~くさんのお花が見られるので

ついつい仕入れる植栽以外にもウロウロしちゃいます☆

先日はちょうどモクレンの花が咲いてた~♪

これ、スゴイねぇ~

満開の盆栽!!

問屋のスタッフさんに隣にあるお寺の桜がキレイだよって進められ~

さらにウロウロと隣のお寺へ♪

わぁ~!!桜が満開♪

茅葺屋根のとっても素朴な素朴なお寺

銀杏の大木!!

敷地内の植物達はとってもキレイに管理されていて

アセビの色がとっても可愛らしく

ゆっくりベンチに座ってお庭を眺めていたくなる・・・

しかし、仕入の途中だった(汗)

ちゃんと、次の現場の苗や鉢に植木もチェックして~

 

↓ 可愛いオージープランツ達♪

ず~っと、ウロウロしていたいけれど

楽しい仕入れも終えて、帰宅の途につきました!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive