本文へジャンプ
ホーム » 大和市情報 » 大和市情報その5 期日前投票&シャナ散歩♪

大和市情報その5 期日前投票&シャナ散歩♪

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

ちょっと、肌寒い花曇りな週末だけど~

元気よく近所の犬友とお散歩タイム♪

シャナ先輩、桜がキレイですね By ナナ

ナナちゃん、桜のトンネルをくぐって行こうね By シャナ

シャナ先輩の耳元でコソっと、内緒話をするナナちゃん♪

ナナ、なんて言ったんだ? By ナナちゃんパパ

また、お散歩行こうねってお話したんだよ~ By ナナ

 

大和市情報その5だよ!!

4月7日、21日の選挙にあたり~

ガーデンコンシェルジュ最寄りの中央林間図書館学習室でも

期日前投票が出来るようになりましたよ!!

大和市大和駅のシリウスにも増設!!

日曜日はお仕事の方々もいるので、期日前投票をぜひ、利用しましょう♪

県知事選、県議会議員選はすでに始まっていますよ~!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive