本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 薪ストーブ火入れ!!

薪ストーブ火入れ!!

こんにちは~♪

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

2/9の土曜日、わずかな雪で喜ぶ息子達(笑)

結局、雪じゃなくても、いつものプロレスごっごで大興奮♪

なるべく電気など化石燃料を使いたくないので、導入した薪ストーブ

しかし、今期は暖かい冬が続いていたので、出番が全くなかった

日々ほとんど、エアコンの暖房ですらも付けてません!!

この日はさすがに深々と冷え込んだので

やっと!!

じゃ~ん!!

今季初の薪ストーブだよ~♪

やっぱり、遠赤外線効果で芯から暖まって、ぬくぬく~☆☆

ちょうど、前日に近所のお友達Mっちゃんからの頂き物シリーズ

の、赤ワインをふふふっ♪

いつもは安々のチリ産ワインを飲んでいるけど~

薪ストーブを眺めながら、贅沢な美味しいワインをいただいたよ~♪

山梨県甲州市勝沼町のグレイス茅ヶ岳(かやがたけ)のミディアムボディ☆☆

何度か飲んだ事があるけど、これはかなりおススメだよ~!!

四大陸フィギュア世界大会で紀平ちゃんも金メダルを取ったし

ますますご機嫌な夜を過ごしました♪

いつもお土産ありがとう☆☆

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive