本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 残念な稀勢の里の引退

残念な稀勢の里の引退

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

今期はちょっと長く引っ張ってしまった秋バラを最後は

蕾から切りバラにして、セナ君にお供えしましたよ!!

私のバラ達は鉢替えと剪定も終わり、

春バラに向けて休眠中♪

春もた~くさん咲きますよう☆☆

 

今朝は稀勢の里が引退って

残念なニュースに涙。。。

相撲大好き女子としては辛い顔を見るのが辛かったけど~

11日目のマス席が取れたので全力で応援しようと思っていたのに~!!

この後、12連勝するかもしれないって期待があったり、でも

横綱と言うポジションの威厳は崩せないんだなぁ~と。

しかしながら、他にも好きな関取さんはいるので

応援して来ますよ~♪

 

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive