本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 2019年もガーデンコンシェルジュをよろしくお願いします!!

2019年もガーデンコンシェルジュをよろしくお願いします!!

謹賀新年!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

2019年もどうぞよろしくお願い致します!!

2018年12月30日撮影の富士山☆☆☆

 

恒例のいただきものシリーズ♪

昨年もた~くさんのいただきものをありがとうございました!!

年末近くからお正月休み中はやはり飲み会が続いておりました(笑)

このメガ レディース ハイボールを持つ女子は私の妹です(笑)

普段から毎晩家飲み会ですが、

今年もやっぱり大好きなワインを美味しくいただいておりますよ~

こんなデーターを発見!!!

認知症のリスクがなんと、5分の1!!

1杯150ccとすると、450~600ccは許容量ってことか~♪

1日1本はアウトだな・・・(汗)

健康に気をつけながら、今年も美味しいワインを飲みながら

勉強中の薬膳料理の腕を磨くべし!!

本年も居酒屋のりこもよろしくお願い致しま~す♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive