本文へジャンプ
ホーム » 植栽草花 » 小田原フラワーガーデンのバラ達

小田原フラワーガーデンのバラ達

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

先日、近所のホームセンターでこんなの見かけましたよ~

チューリップ球根のガチャガチャだって~

ほんとだ~!!

プラスチックのカプセルに球根が入ってる

う~ん・・・買う人いるのかなぁ???

 

さて先月、小田原フラワーガーデンに初めていってみたよ!!

神奈川県内なのになかなか機会がなくて~

秋バラを鑑賞しましたぁ♪

美智子皇后に送られた『プリンセス ミチコ』

 

こちらは、故ダイアナ元皇太子妃を表現したバラ

その他、皇室や著名人の奥様などに送られたバラもたくさんあって

思っていたよりも、種類が多く楽しめたバラ園でしたよ!!

 

 

 

 

秋バラは春に比べて、少々小ぶりだけど、色が濃く出て

ゆっくりと開花するから、ふんわりと可愛いバラに育つよね~♪

バラ好きな方はぜひ、どうぞ!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive